「川崎」の記事一覧

おすすめは

川崎駅周辺には沢山の映画館があります。 DICEの中 ラゾーナの中 ラチッタデラの中 です^-^ 一番穴場はラ・・・

城田優 2/22発売 シングル「Worth Fighting For feat.HOWIE D」 帯対象&3/7発売 1 st ALBUM「UNO」予約者限定握手会イベント について

続さいか屋

前回書いたバームクーヘン、すごい勢いで売れたみたいですね。 午前中で完売のようだったので、我が家は手に入らずじ・・・

さいか屋川崎で

今週は、さいか屋川崎でマダムシンコのバームクーヘンを 売っています!ネットなら3ヶ月待ちなので、お得かも☆ そ・・・

GAPファイナル

ついにGAPがファイナルセールになりました! これは安いですよ。子供服なんて、5900円→560円なんてものも・・・

福袋とバーゲン

カワサキは1月1日からどこも空いているので、 すごい人です! 川崎大師に行く人も多いので、 ゴタゴタしています・・・

さいか屋のミキハウス

さいか屋ってサカゼンや100円均一など、 百貨店・・・って感じの店も多いけど、 ミキハウスやメゾピアノも上のほ・・・

ラゾーナの抽選

最近はラゾーナでは、福引の代わりに めくるカードの抽選会をやってます! 5000円で一回だから、なかなか当たら・・・

フォーリンラブ

この間ルフロンの店頭イベントにフォーリンラブが来ていました。 微妙なライトアップなのですが、写真を撮っている人・・・

ラゾーナ川崎

先日ラゾーナにはSexy Zone(セクシーゾーン)がきました。 若手のジャニーズですが、すごい人でびっくり>・・・

サブコンテンツ
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ